日常のエロス!!エッチな体験談!!

妹のホットパンツに欲情します

21才大学生です。僕には17才高2と15才中2の妹がいます。

 

夏休み中、暑いので2人ともタンクトップにホットパンツ姿でゴロゴロしてることが多いので、

 

妹だけどムラムラします。

 

俺は彼女がいないので欲求不満が溜まっており、

 

二人の太腿や胸の膨らみを間近で見てムラムラしてしまい、

 

毎日を1人で想像しながら自分を慰めています。

 

僕は男1人なので1人部屋ですが、

 

妹達は1つの部屋を一緒に使っているので、

 

ケンカした時に、よく僕の部屋に入ってきて、

 

ベッドでゴロゴロしながらテレビを見始めます。

 

ふと妹の方を見ると太腿が見え、気になってチラ見してしまいます。

 

しばらくすると妹が寝てしまい、

 

僕は欲情を抑えきれずに妹の方に近寄っていきました。

 

17才の女子高生の妹の生足に手をやり、

 

起きない程度で擦ってしまいました。

 

ホットパンツの中を覗いてみようと思いましたが絶対に起きてしまうと思い、

 

あきらめて胸の方を見ようとチャレンジしました。

 

胸を少し触ったところで妹が寝返りをうち、

 

慌てた僕は自分の部屋からダッシュで出て行きました。

 

また機会があれば実行したいと思います。

 

〈兵庫県、学生、21才、男性、変態兄貴〉

 

日常のエロス!!エッチな体験談!!

 


カリビアンコムはAV女優がいっぱい!安全入会案内

 


トリプルエックス!安全・安心入会案内